So-net無料ブログ作成

夕焼けの前に。。。。 [風景]


IMG_0357-00.jpg






IMG_0364-00.jpg














IMG_0385-00.jpg





   ココ佐倉ふるさと広場の風車の前には、たくさんのヒマワリが咲いてます♪








   だんだん有名になってきたらしく、カメラマンも多くなってきました・・・・・・









   皆さん思い思いにシャッター切ったり、スマホで撮ったりとそれぞれでいいんだけど・・・・・・・













   そこのオバチャン!!  いろいろ撮りたいのはわかるけど、もう少しマナーをわきまえた方がいいよ。。。。









   カメラの前ちょろちょろと落ち着かねぇよ。。。。。











   そういう人に限っていいカメラ持ってたりするんだな。。。。。。。










   ヒガミか???












nice!(85) 

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。